五十六ヶ月

浜村凡平太です。



noteを始めて五十六ヶ月が経ちました。



七ヶ月の記事で書いたように○ヶ月の○に入る数字に関する事を書いていこうと思います。




五十六。56。ごろ。ごろ寝。




ということでごろ寝について書こうかと思います。





ごろ寝、



したいよね〜〜〜〜〜。




でも、



長時間ごろ寝したら、



体、



痛いよね〜〜〜〜〜。




ごろ寝して、



完全なる睡眠が、



とれればいいのにね~~~~~。





ということで五十六ヶ月!ありがとうございました!ご愛読ありがとうございます!サポートありがとうございます!🙇



このnoteは、『ごろ寝』ではなく『しっかり座り』で書きました。👏👏👏👏👏

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~