見出し画像

シンガポールに来て6ヶ月

シンガポールに来て6ヶ月が経ちました。

コロナも明けて最近ではかなり人でも多く、以前のような活気を取り戻しつつあるのではないでしょうか。

生活面では多少の不便はありますが、大きな問題は銀行発行のクレカが作れなかったくらいで、他は大丈夫です。笑

楽しみは写真を撮ったり美味しいものを食べたり。。。
最近ピザにハマってます。美味しいピザを求めて色々なお店を巡ってますが
現状の一押しはZAZZ PIZZAですかね。。。

これが一推し
生地が美味しい
忘れちゃいけないイカ墨パスタ

そういえば。感じたことといえば祝日が少ない(多分気のせいですが)
そんな中で8月9日のナショナルデーに向けて毎週土曜日リハーサルを
やってるようです。
花火と航空ショー?のようなものが見れるのでそれも楽しみの一つ。。


アフターバーナーがかっこいい


リハーサルで充分な花火

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?