見出し画像

結局購入しましたiPhone15Pro

色々迷いながら、調べながら。。。
調べたのは下取り価格。
シンガポールの場合、Apple公式のサイトから手続きしたとしても
Appleが提携している業者の下取りとなるとのこと。
(聞き間違えなどあるかもですのでご確認を)

値段は日々変化すると思うのであくまでもご参考
ネットで調べると770SGDくらい
で、チャイナタウンで聞いてみたら850SGD
シムリムで聞いたら900SGDちょっと。。。
とのことで、結構いい値段になるなと思ったこともあり、
予約購入に踏み切りました。

予約できたのは23日だったのですが、22日朝に店頭受け取りを
調べたら意外と行けそう。。
予約キャンセルして新たに買い直そうか迷いましたが、仕事が立て込んでいたこともあり、諦めて夕方店舗に行ってみました。

まず、もらえるかわからないけど並んでスタッフと話をするようにとのことで、並んでみました。(並んでたのは前に二人、後ろに一人。。。)
そしたら「受け取りできるというメールはきているか?」
と言われたので事情を説明しました。注文ナンバーを端末に入れて調べてくれて、「あ、お店にあるから渡せるよ」とのこと。
意外と行って&言ってみるもんだ。。。。ということで無事にゲットしてきました。

期待のカメラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?