見出し画像

4月も5日

4月も5日過ぎた日に宣伝会議賞チャレンジブログを更新です。

ブログを読んでくれた方々今までありがとうございます。

チャレンジブログ募集最終日に滑り込んで応募したこの企画。まさか自分が書くことになるとは思ってもいませんでした。

参考になることは何一つ書いていないと自信を持って言えますが、私自身は楽しかったです。

このブログを始めてから、とある旅行雑誌に載ったり、美術展のWebリポーターになったりといろんなことに挑戦する機会に恵まれました。
何事も応募してみるもんですね!

半年間で人の心をつかむコピーって生活に役立つと実感したので、来年も宣伝会議賞挑戦したいです!

noteもオシャレブログで書いているとオシャレなことしてる気分になって楽しいので、これからもちょっとずつ更新できたらと思います。

それではこのへんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?