見出し画像

【3月】協賛企業賞、ファイナリスト発表を見て

私課題を勘違いしていまして、グランプリ発表を見ての感想を書くものだと思っていました

ファイナリスト発表だったのですね

すでにグランプリの発表もされているので、全部ひっくるめて書きます。

グランプリはもちろんのこと、シルバーやゴールドのコピーは取るべくしてとったんだなぁと感じるものばかりでした。

正直なところ、自分のことは棚に上げますが協賛企業賞のいくつかは、これってどっかで見たことあるようなコピーだなって思ったんです。

でも、シルバーとかゴールドをとったコピーはそういう考え方があったのか!と目からウロコ、頭の上に電球マーク!みたいな軽い衝撃を受けました。
そして、すっと忘れずに入る言葉たち。

こんな言葉を生み出せたら人生楽しくなりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?