見出し画像

センブンノイチ

宣伝会議4月号発売しました。
2次3次通過者発表号です。

慣れたもので、発売日に書店に並んでいないのを見越し発売4日後に書店へ足を運びました。
通っているはずはないと思いつつもページをくります。

当たり前ですが1次通過者に比べると、大幅に通過者が少ない。
知ってる人がいたら見つけられそうですね。

そして、自分の名前を確認するとな、な、なんとー!

リビタの所に

岡山県 浜川夏希

の文字がー!

驚きです。
驚きの余り雑誌を閉じて、なぜかそのまま買わずに帰ってしまったくらいの驚きです。(翌日購入しました。)

去年は1次どまりだったので、これまた一歩前進です。

どうやったら皆の胸を打つコピーや審査に通過するコピーが書けるのか、コツやテクニックなど全くわからず手探りで書いているのでなぜ通過したのか全然見当がつかないのですが、
それでもやっぱり認められるというのは嬉しいものです。

私はガリ勉タイプなので、努力の仕方がわからないコピーの分野でささやかやながらも結果が出せたことになにやら説明し難い喜びを感じています。

ビギナーラック再び、です!

これだから宣伝会議賞はやめられないんだなぁっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?