見出し画像

note売上推移(2022年1月~)

昨年からnoteで野球の有料記事を書いていますが、これまでの売上をまとめてみました。

当初は6000~8000円前後で推移していましたが、たまに沢山売れる記事もあり、徐々に売上が増えてきました。
単品での記事は月によってバラツキがありますが、マガジン購入の方で毎月安定した売上になっていました。

そして昨年12月頃から売上もグンと増え、そのタイミングでメンバーシップを導入したことで、マガジン・メンバーシップで安定した売上を増やしていくことができています。

先月は「前半戦総括記事」が沢山の方に売れたので、単品での売上が急上昇しています。
これは去年6月に出した「交流戦終了時点の総括記事」が沢山売れたので、同じように今年も書いたところ、去年以上に沢山の人に売ることができました。

現在は大体、毎月12000円前後の売上になっています。
ただ徐々に増えていってますので、今後も沢山の人に購入してもらえるよう魅力ある内容にしたいと思います。

売上は野球分析がますます捗るように、有料サイトや雑誌・書籍などの購入資金に充てさせてもらっています。
今後も記事にそうした情報を沢山反映させていきますので、興味がありましたら是非読んでみてください。

沢山売れた記事


ここから先は

0字

この記事が参加している募集

振り返りnote

良かったらサポートお願いします!更なる野球分析と優良記事作成に活用させていただきます。