見出し画像

【横浜DeNA】雨【雑談】

雨は嫌いだ


通勤するのも、出掛けるのも億劫にさせる


濡れた傘が邪魔になる


そして、何が1番嫌かって


野球の試合が中止になる


娯楽の1つが雨のせいで無くなってしまう


子供の頃は好きだった


雨だと特別な感じがして、ワクワクした


家でゴロゴロする口実になった


あの頃のときめきがいつ無くなったのか


だから、雨でも楽しめることは必要


家でゆっくり過ごしたり、あえて外食したり


雨だと普段混んでる店も空きやすいし


雨の風情を楽しむのも良い


雨だからつまらない、ではなく


雨だからこうしよう


って考えられるのが良いと思う


さて、今日から交流戦


関東は雨だけど、宮城で楽天戦なので天気は大丈夫そう


雨だけど、スカッとする勝ち方が見たいね


今永がんばれー!


面白い!と思ったら↓スキお願いします!



ここから先は

0字

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

野球が好き

良かったらサポートお願いします!更なる野球分析と優良記事作成に活用させていただきます。