【願望は叶えるのでなく、ワープする】

(記事は2分で読めます)

もし、あなたに1年後2年後に

たどり着いていたい人生状況があるとします。





いわば、

『目標・ゴール』

というやつです。








けど、その目標やゴールを、

叶えようとしたり、、、、追ってみたり、、、

をしてもあまり上手くはいきません。




ず〜〜っと追っていると、

いずれ未来に対してサポートが働く流れに変わってきたりはするのですが、

それでも疲れる感覚になるでしょう。








僕の場合は、ですが、

今の僕の経済現在地があって、

その目標の場所があったとして、



差はどれくらいあって、

そのために何をどうしようか、




という目標達成のための戦略会議、



みたいな思考回路は特に持ち合わせていません。








そういう感じじゃなくて、


なんか、こう、


ふわっとワープする感じでいます。







はい、、

伝わりにくいですよね。






まず、1年後の目標があったとして、

『達成する』

と響きじゃなくて、



『その世界に移動する』

という概念でいます。






『達成する』

という概念だと、



『同じ世界のA地点からB地点に移動する』

というイメージですよね?




そういうイメージではありません。






『違う地球の人生生活の世界に移動する』

というイメージです。





1年後のとある目標を、

実現化している僕の人生は、


『すでに、今ここに、同時に存在している』


という概念です。







今から1年365日×24時間という

時間が経過して、



その1年という人生の間、

色々なことが起きて、

壁を乗り越えて達成した!!



という考えじゃなくて、




そうじゃなくて、

もう、まさに、

今、この瞬間に、




見えない次元移動したその先に、

目標を実現化している僕の人生も、

既に、、いえ、常に同時平行で存在している、


という概念です。








そして、今の僕の世界の周波数と、

その実現化している僕の世界の周波数は、

ちょっと違うんですね。





テレビのチャンネルが違う感じ。




けど、テレビ番組自体は、

同時間に放送されているんです。








移動するってどんな感じかな?

ワープするってどんな感じかな?

ワープした後の世界ってどんな氣分かな?




そういう心と体の波長や感覚の試行錯誤をします。





こんな感じかな?

あんな感じかな?

落ち着いてるかな?

穏やかなのかな?

こんな言葉遣いかな?

こんな背筋かな?





匂いは?

味は?

空氣感は?

顔付きは?





そういうのを手探りながら、

感覚に動員していきます。






少なくとも、

目標実現している僕は、

ガツガツしているわけがないですね。




だって、叶ってるんだから、

ハッピーで穏やかなはずです。





だから、今から穏やかな世界の中に、

自分の心を置きます。





それを繰り返していって、

今までもワープしてきました。





つまりは、

『目の前の世間一般でいう現実』

には焦点は全くあってません。







焦点を当てているのは、

『ワープした後の世界の感覚・在り方』

です。







『外側』

ではなくて、

『内側』

です。







『内側』

に意識を起き続けると、

『外側』

が変わっていきます。






『外側』

に意識が向いているうちは、

『外側』

は変わりませんよ。





『内側』『内側』『内側』

です。







今日も応援しています。

🍀

【柳本剛志 公式LINE@】

@ghk2699uで検索

https://line.me/R/ti/p/%40ghk2699u


(毎朝8時配信)



今なら登録した方に

《特別冊子:やる氣みなぎるブレイズメソッド》をプレゼント!


.


軽やかな人生につながる


▪最新コーチング理論🍀


▪《成果×収益を出す》マスターコーチ理論🔥


▪宇宙脳科学🚀


▪メタ・スピリチュアル🌏


▪経済的自由人の哲学💎


まで濃~い内容を配信しています💌





《YouTubeチャンネル開始!》


https://www.youtube.com/channel/UCVsWjkAC_I8_UEIUysjc8zg


▪引き寄せ


▪人間関係のシークレット


▪経済自由人の哲学


▪時間持ち×お金持ちのコーチになる秘訣


などなど、


エネルギー・氣を惜しみなく全出ししています。





良い!と思って下さった方は、


『いいね』『チャンネル登録』してくれたら


椅子の上に立って『やったー!』って言います。



川上の情報や良質な空間をご提供していきますので


応援の程、宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?