見出し画像

【曝け出す勇気】

ほんと素直でいること。

超大事なことだと思ってます。



上手く生きてることを見られたい。

上手く出来てることを知ってほしい。



そしたら

◼︎繋がれると思うから

◼︎何者かなんだと安心するから

◼︎ひとりじゃないと思えるから

◼︎価値があると思えるから

このどれか根本の負でズレていく。

周り道をして人は自然から外れてる。



その負がそもそも主導権握ってなかったら

僕らナチュラルに生きられてるはずなんです。



『好きなことしてます』

『解放されて幸せなんです』

って負のエネルギーで言われたり

虚無のエネルギーで言われたりすると

上手く見られたいその人の下心の世界に

こっちがおもっきり引っ張られる
から

『エネルギーはそう言ってないよ』

と超正直に伝える。


その人からの差し込みを阻止できずに

僕がブレると

僕の周りにいる大切な人たちもブレる。

自分の流れを大切にして生きたいからこそ

大切な周りの人の流れを侵したくない
からこそ

僕は素直にそうする。

自分の流れ護るために。
 
 
ただ等身大でいてほしいんだ。

心丸裸でぶつかってきてほしい。

ストレートな付き合いしていきたいから。
 


みんなただそのまんまで生きるだけ。

それをさせてくれない負の感情に支配されてるだけ。

それを暴露しにきてよ、と。

曝け出しにおいで。

まず自分に嘘つかないこと。

自分への冒涜をやめることからよ。



明日、

あなたのナチュラルな流れを堰き止めてる負を

一回で観つけるセッションを案内する。

(ライン読者限定よ!)


ぜんぶ、そのたった一個の負から拗れてる。

それをまず知ること。

その負に振り回されなくなっていくと

だんだんとナチュラルな馴染んでいくから。


また明日メールします!

______________

YouTubeチャンネル開設しています。
ナチュラルに生きる神秘を18時に定期配信しています。
チャンネル登録はこちらから⬇
《柳本剛志YouTubeチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCVsWjkAC_I8_UEIUysjc8zg

______________

柳本剛志LINEアカウントはこちらから。
本音で生きた実験結果をメッセージにて9時定期配信しています。
読み込む方専用⬇
《柳本剛志LINEアカウント》
https://lin.ee/SztqVy2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?