見出し画像

【お金のブロック】

お金のブロックって

『お金稼げてない自分はダメだ』

『お金のない自分は惨めだ』

って勘違い・思い込みから

与えたり貰ったりすることへの心の抵抗のこと。

ぜんぜんお金関係ない。
 
 
お金のブロックって時点で

お金に引っ張られてるからまずそこを切り離す。

『そんな自分見たくない!』

って自分責めてるだけだから。
 
 
こんな人にいえるのは

直視して感じなさい、と。
 
 
◼︎稼げてない自分に価値ないと感じる“自分”

◼︎要求拒否されて大切にされるに値しないと感じる“自分”

その“自分”が努力してる内はいつまでも自分じゃないのよ。

その“自分”こそあなたの流れ濁す素なんだから。

 
 
あなたを責める“あなた”が

あなたの味方になれば

どんなブロックもない
んだから。無敵。
 
 
どんな自分も差別せず。

その自分含めてちゃんと観てあげる。

迎合してやる。するとちゃんと統合されていくから。
 
 
朝さんぽしたくなる街


______________

YouTubeチャンネル開設しています。
ナチュラルに生きる神秘を18時に定期配信しています。
チャンネル登録はこちらから⬇
《柳本剛志YouTubeチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCVsWjkAC_I8_UEIUysjc8zg

______________

柳本剛志LINEアカウントはこちらから。
本音で生きた実験結果をメッセージにて9時定期配信しています。
読み込む方専用⬇
《柳本剛志LINEアカウント》
https://lin.ee/SztqVy2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?