見出し画像

【欠落感をなくすと叶う願望】

以下、津留晃一さんの言葉。
 
__________________

あなたはどんな現実も産み出せますし、

現に産み出しています。


あなたが望む現実を産み出すためには、

一つだけ条件があります。


それは、あなたの意識に欠落感がない、

という条件です。


心が満ち足りている時、

あなたに不可能はありません。


___________________________

頭だけで考えると、

人はそもそも、

欠落感をなくしたいがために、

名誉やお金などの願望を持っています。


なのに津留さんは

『欠落感を先になくして下さい』

と言います。


頭を使って言葉だけで見ると、

物質として見るとおかしい理論に見えるのですが、

この文の読み手はとても癒やされ、

分散していた意識が今ここに至ります。


浄化されます。

感謝が生まれます。

何もいらないってなります。
 
 
常に、言葉で現せない何かによって、

僕たちの意識は変革しています。
 
 
ここに解明したい美しい神秘があるんですね。
 
 
少なくとも、

『欠落感をなくす』

というこの言葉は答えではないのでございます。

ただすぐ欠落感の取り扱い方を頭で捉えて、

願望を叶えるために欠落感をなくそう!

欠落感さえなくして今に満足すればシンクロニシティが起こる!

と思っている自我の領域にいる内は何も起こりませんでして、

本当に肩に力が緩くなる許可が降りた瞬間、

結果として何か運ばれてるんですよね。

廻りの空気すらも信じられているその時のあなたは

運ばれている自分を感じても、

何も喜ばないし、戸惑いもしない、

ただ、あるだけ、になります。

今日も応援していますね。


_____________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

《柳本剛志YouTubeチャンネル》

______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを朝8時定期配信中!

《柳本剛志公式LINE》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?