【ホメオスタシス(恒常性)の誤解】

(記事は1分で読めます)


僕たちは常に本来の自分に戻りたがっています。



『現状に引き戻される』

という言葉は本来はなく、

夢や目標に向かうその原動力が、

『不安』『欠如感』という臨場感であれば

それらと向き合うために引き戻されます。
 
 
 
そして、不安や欠如感がない人の認知は常に

《今ここ》になり、

過去志向・未来志向ではない、

降ってくるインスピレーションに乗った生き方にシフトしていくことになります。
 
 
それらインスピレーションとは、

過去の影響を受けていない純粋なあなただけに内側から湧いて出るインスピレーションです。



ゴールや夢に向かって力んでしまうのは、

怖いから、不安だからです。
 
 
🍀
 
【柳本剛志 公式LINE@】
@ghk2699uで検索
https://line.me/R/ti/p/%40ghk2699u

(毎朝8時配信)


今なら登録した方に
《特別冊子:やる氣みなぎるブレイズメソッド》をプレゼント!

.

軽やかな人生につながる

▪最新コーチング理論🍀

▪《成果×収益を出す》マスターコーチ理論🔥

▪宇宙脳科学🚀

▪メタ・スピリチュアル🌏

▪経済的自由人の哲学💎

まで濃~い内容を配信しています💌




《YouTubeチャンネル開始!》

https://www.youtube.com/channel/UCVsWjkAC_I8_UEIUysjc8zg

▪引き寄せ

▪人間関係のシークレット

▪経済自由人の哲学

▪時間持ち×お金持ちのコーチになる秘訣

などなど、

エネルギー・氣を惜しみなく全出ししています。




良い!と思って下さった方は、

『いいね』『チャンネル登録』してくれたら

椅子の上に立って『やったー!』って言います。


川上の情報や良質な空間をご提供していきますので

応援の程、宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?