見出し画像

【“あなたとして生きる”という“深さ”】

内なる声は常に僕たちの内側にあります。

自分軸というのはほんとに想像も付かないところに行きます。



その内なる源泉の力のあまりの大きさに、

たまに魂が体から出るんじゃないだろうか

というくらいの無尽蔵のパワーが出そうになる時があります。



その時に

自分の内なる想いに全力で生きるには

この体のキャパがまだ追いついてないって感じることがある。



無尽蔵のパワーは内側に余りまくってるけど

それを収める肉体が外側にないって感じ。



次のステージに行く情熱やテンションが心で決まっていても、

そのテンションを収める体が仕上がっておらずついていかない時があります。



熱が出たり、体を壊したり、などの現象が起こったりしながら

次第にそのテンションに相応しい肉体に追いついていきます。

ここは、焦らず、待つ、の一択です。



人は本来の自分(内なる声ベース)の

骨格、筋肉、体型など、相応しい形にすべて変わっていきます。




運動していないのに

筋肉がついたり(削ぎ落とされたり)

脂肪がついたり(削ぎ落とされたり)

自分の内側の根拠ないパッションに応じて

自在に肉体が変化します。



外側じゃなく、

内側に合わせた体が仕上がっていきます。



最近10年以上握ってた負と折り合いがついたんですが

その後の体質変化が凄まじくて

メッセージはやたら降りてくる、

頭痛が治る、下痢が治る、

花粉症が治る、骨格が変わる、

など体質・日常の変化改善が起こってきます。

(強く握ってた分、はじめは反動が凄くて肩凝りとか鼻炎とか体調不良だった)
 
 
 
負から起こる抵抗や行動を外していくと、

お金も体質も人間関係も、

すべてが自然の形で整っていく感じです。
 
 
 
何よりも自分を整えることが超大切で

出逢いも運も体質も健康もぜんぶ、

“自分として正直に生きられてるか”

というひとつに繋がってきます。
 
 
 
自分は生かされて超ありがとうだし、

自分が生きてて超どういたしましてだし、

この両方が気持ち良いバランスであります。



あなたの肉体も体質も、

すべて内なる声を実現出来るよう元ある形に戻っていきます。



ほんと正直に生きることです。

“あなたとして生きる”という

“底なしの深さ”を体感してみるのも愉しいですよ。


______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

《柳本剛志YouTubeチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCVsWjkAC_I8_UEIUysjc8zg

______________

柳本剛志LINEアカウントはこちらから。
本音で生きた実験結果をメッセージにて9時定期配信中!
アカウント登録宜しくお願い致します🍀

《柳本剛志LINEアカウント》
https://line.me/R/ti/p/%40ghk2699u

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?