見出し画像

#31 転職、初日でした・・・。

朝から、早く行き過ぎて、最初から疲れました・・・。

事務所でお仕事の時は、8:30からだったようで・・・。

8:00のつもりで、行ってしまって、一番乗りしそうな勢いでした。(笑)

まっさらなPCの設定、ケータイ、タブレット。各種調整。設定・・・。

マニュアルはあるけど、PCの進化のスピードが早くて、対応が追いついてなかったり・・・。

待ち時間に普段から、マルチで行動するこちらには、ものすごく、もったいなく感じたり・・・。(結構、苦痛だった、手待ちで何かを必ずしているもので・・・。)

即戦力候補とはいえ、先行で入社しているスペシャリストが50人いるようなところ・・・。

今更ながら、アラフィフが挑戦するのには、かなりチャレンジャーだったなって、思った一日だった・・・。

取引先の会社名も聞いたこと有るところが、ちらほら・・・。

知り合いに会いそうですな。(´>∀<`)


このご時世、当該の出勤時間の地下鉄だと、満員で、どう守れるのか分からないレベルだった・・・。

祈るしかないレベルだわ・・・。残念・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?