見出し画像

#39 疲れてますね・・・。

転職して、7日目・・・。
残業しているわけではないのに・・・。
かなり疲れてます。

週末の荷物の運び出しを早く、終わらせなきゃですね・・・。

自分で想定するより、はるかに若くなかったようです・・・。
やっぱ、若い時は、違いますね・・・。

CADも三日目、ある程度、納得するくらい書けるようになってきた。
あと1週間くらいあれば、どうかなって、思うけど・・・。

来週からは、いよいよ、現場です。

生まれたときから、よく知っている、駅の再開発事業の現場です。
貢献出来るとしたら、嬉しいかぎり・・・。

所長は、中学時代の同級生、生え抜きのお仕事を間近で見せてもらいます。
エリートのお仕事を・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?