🐹🎀センイルチュカヘヨ🎂🌹

    ღ♡⃛┉ ︎ 231204   Happy JIN  Day  ┉ ♡⃛ღ


私のたった一人の大切な推しキムソクジンさんの

誕生日をお祝いするのは今年で4度目  

きっと最初で最後の本人不在の大切な記念日に

自分の想いを書いて残しておきたいと思った🖋


2020年に初めて迎えた"推し" のセンイルは、

それまではずっと見るだけだったWeverseへ

自分の言葉でジンくんへの想いを初投稿した

記念日になった。


日付が変わる2時間前にメッセージが届いて

ショックを受けたままAbyssを聴いた。

書かれていた言葉や歌詞があまりにも切なくて、

想いがあふれ過ぎて胸がいっぱいになった。

これは絶対にジンくんに愛を届けないと!!と

強く思ったのをよく覚えている。


私にとってどれだけ大切で愛しい人であるか、

もうすでに十分すばらしくて唯一無二の存在で

その叙情的な歌声がどんなに癒しで大好きかを、

お祝いの言葉と一緒にどうしても伝えたかった。


あの日のセンイルVラは、何処かそわそわした

落ち着かない気持ちで見てたな🥺

可愛さが奇跡的な28歳


でもジンくんの周りに素敵な人たちがいてくれて

本当に良かったと思う。

普段は見せない弱音を吐けるユンギがいて、

ずっと見守ってきて全てを分かってくれている

パンPDがいて、ジンくんを助けたいと言って

優しく寄り添ってくれたボムジュさんがいて、

ジンくんの心の声を表現する手助けをしてくれた

ナムさんがいてくれて。


何よりジンくんが、本当はアミたちに知られたく

ない影の部分を音楽を通してならと見せてくれた

ことがものすごく有り難かった。

とても勇気がいったと思うけど、それを知れて

ジンくんのことがもっともっと好きになった。


ちょうどバンタンが🇺🇸L. Aでの公演期間中と

時期が重なった2度目のセンイル(2021)

PTDのコンサート中に皆でお祝い出来たことは

ジンペンにとっても特別な幸せな思い出


会場にいるアミたちの温かい愛がいっぱいのお祝い、

一緒に喜んでくれてるメンバーたちの笑顔、

そして溢れそうな感動の涙を一生懸命堪えながら

キラキラと輝いてたジンくんの美しい瞳は

この先もずっと忘れられないと思う。


時差もあって、夜中まで寝ずに約束の時間に来て

くれたセンイルライブは最高に楽しかった。

ド派手キャンドル       vs        キムソクジン


슈퍼참치 が放流された伝説の日🐟🐟🐟

いきなり始まったチャムチ祭りに動揺したけど、

ずっと楽しくて一人で大はしゃぎしてたな、私。

何度もアミの反応を気にして恥ずかしがる姿が

本当に可愛かった♡

チャムチ祭りはここから始まった


一年前のAbyssからの振り幅が、どう考えても

正気の沙汰ではなくてほんとに大好きッ!!

ジンくんとボムジュ兄さんの出会いは

絶対に運命だったんだと思うよ。


その後の一年間に、楽しいことも沢山あったし

不安で悲しくなることもあった。


ジンくんの兵役入隊が9日後に控えていて、

ただ穏やかに好きなことをして過ごして欲しいと

願っていた2022年の3度目のセンイル、

ジンくんはやっぱり律義にアミに会いに来てくれた。


お友達と家でゲームをしてる途中に、完全OFF

モードで登場して、ちょっとだけ面倒くさそうで

早く切り上げたそうな素のソクジンが見れて、

そこがまた正直でとても愛おしいと思った。

ケーキ手刀を披露🎂✋


仕事とプライベートをきっちり分けるタイプの

キムソクジンさんが私は大好きです💖

それまでずっとハードスケジュールで働いて

本当に沢山のものを準備してくれて、

残されたわずかな時間くらいは、当然自由に

過ごしたいはずだよね。

でも、未来のアミを笑顔にするためにその日に

可愛い姿まで別に撮影してくれていたジンくん。

本当にどこまでもファン想いで泣けてくる😭

更には入隊4日前に、シュチタの撮影もしてくれて

いつもいつも大きな愛をもらってばっかりだよ。

ジンくん、心からありがとう🫶


そして迎えた今年で4度目のセンイル🎂🌹🥂🍾

ジンくん  31歳のお誕生日おめでとうございます

Little Prince JIN🤴🌹🌕


ありきたりな言葉しか言えないけど、

生まれてきてくれて、アイドルの道を選んでくれて

ずっと完璧なアイドルでいてくれて、

私の人生に突如として現れて毎日幸せをくれて、

日常に彩を添えてくれて本当にありがとう🌈✨


まだ一度もジンくんに会えたことはないけど、

3年間ずっと想い続けて日に日に好きな気持ちが

大きくなっていくことに自分でもびっくりしてる。

自分が幸せでいられるこの愛おしい気持ちを

これからもずっと大切にしていきたい。


今年は一緒にお祝い出来なくて残念だけど、

去年とは違って心はとても穏やかです。

ジンくんもそうだといいな🐳


ちょうど休暇期間に入ったようなので、

もしかしたらセンイル当日をお家で迎えられて、

暖かくて居心地の良い部屋でジンくんが自由に

好きなことをして今日を過ごせていたなら、

そんなに嬉しいことはないんだけど…


私はただ暖冬を祈ることしか出来ないけど、

苦手な冬に負けないで、心も身体もいつも健康で

絶対に幸せでいてください。 


ジンくん、来年のセンイルは盛大にお祝いしようね(気が早い)

その時にはホビたんも戻って来てるし、

楽しみ過ぎて今からワクワクしています💓

そして私は念願のセンイル渡韓をしてみたい✈🇰🇷


今日、世界中からあなたに贈られるたくさんの愛が、

残りの服務期間を乗り切れる力になるといいな


宇宙一 愛しいジンくん お誕生日おめでとう

たくさん笑える一年になりますようにㅋㅋㅋㅋㅋ

   𝑨𝒏𝒅 𝑰 𝒍𝒐𝒗𝒆 𝒚𝒐𝒖




つたない長文を最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?