見出し画像

はじめまして。

こんにちは。はじめまして。はみがきといいます。
インターネットの自分の名前を決めるのがとても苦手で、また変えるかもしれないです。
はみがきは、善100%の行いをしている気持ちになれるので、好きです。

noteをはじめてみたくなりました!はじめます。
せっかくインターネットの海に流すので、誰も読まないかもしれないけど、誰かが読んでくれた場合を考えて書きます。

ブログ?て小学生のとき以来で、親戚のお姉さんの真似をしてアメブロを作ってみたことがあります。
もう名前も忘れてしまったし、何を書いていたかも覚えていないのですが、デフォルトから選べた気がするヘッダーの画像が黄色いひよこ柄だった気がします。

映画が大好きなので、映画の話などをぽつぽつしようかなと思います。
好きな映画の話は、改めてしようかな。ホラー映画、だいすき!

昨日の話をします。
わたしはおそらくお料理がへたくそなんですが、お料理の作業は好きなので、たまに特殊料理を作っては失敗してへこんでいます。
それ以外は毎日同じもの(夏は冷たいパスタ、冬はあったかいうどん)を作って食べています。
同じものを食べるのが全く飽きないのでお料理が上達しないかなと思っています。
昨日はエビチリを作りました。20分でできます!と書いてあるのに2時間かかってしまいました!えびを片栗粉で炒めるところが完全に失敗して、あったいえびとあったかいもちになりました。
しかも、作ってみてからエビチリってあんまり好きじゃなかったことを思い出したんです。
たぶん、エビチリを作ったらかっこいいかんじなんじゃないか??と思いつき、るんるんでお買い物に行ったのでしょう。
これを書き終えたら昨日の残りのエビチリをへこみながら食べます…。

みなさんはうまくエビチリを作れる人なんでしょうか。
うまくエビチリを作れる人だったら、とても尊敬します。

画像を昨日のエビチリの写真にしてみました。

またね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?