見出し画像

どうする家康 24話 パンク・フリカ・レイナ・ササラ・ユウコ・ハミル

なあ,パンク


ハミル


ハミル「何か企んでいるのか」
パンク「何を言っているの」
ハミル「みんなの噂になってるぞ」
パンク「そう」
ハミル「危険なことやってないか」
パンク「大丈夫よ」
ハミル「ササラが心配してたぞ」

なにをしておるのじゃ




パンク「フン」
ハミル「・・・」
パンク「来たわね」

風林火山!

フリカ「ただいま参上しました」
パンク「ご苦労様」
フリカ「フリカと申します,宜しくお願い致します」
ハミル「ハミルと申します,宜しくお願い致します」
パンク「フリカ,計画はどうなってる?」
フリカ「ええ,事は順調に進んでいます,ただ1つ気になることが・・・」
パンク「なに」
ハミル「レイナ!」

それな!


フリカ「!まずい!」
パンク「大丈夫よ,レイナは味方よ,賛同してくれたの」
レイナ「うっとりしちゃうわ」
フリカ「・・・」
ハミル「計画ってなんだ」
パンク「うん,戦を終わらせるのよ,これからは話し合いで解決していくの,みんなが手を取り合って協力していく世の中をつくるの」
ハミル「戦のない世の中」
レイナ「うっとりしちゃうわ」
フリカ「そうです,上杉,北条,伊達,他にも各地の大名と接触しています,賛同してくれる者も多くおります」
レイナ「うっとりしちゃうわ」
パンク「まずは銭を統一するの,売買が成立するようにするのよ,米が足りなければ米の豊富な国から買うことができるし,塩が足りなければ海のある国からね」
レイナ「美しいわ」
ハミル「・・・」
パンク「フリカ,気になることって」
フリカ「ええ,ササラ殿の家臣の猿みたいな」
パンク「ユウコね」

ウキー!


フリカ「ええ,かなり警戒しているようで」
パンク「あいつね,ちょっとまずいわね,ユウコは勘だけは鋭いから」
レイナ「ユウコは私に任せて」
ハミル「何か作戦があるのか」

レイナ「カニよ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?