見出し画像

乙女チュリミの花言葉 ①

乙女チュリミの花言葉①

私はチュリミ
花屋さんでアルバイトしてるの

でもまだまだ
お花の知識が少ないの

今日2/20
誕生花は
💐カルミア💐

私は29歳
私もカルミアのように
👰‍♀️優美な女性👩‍🍼になりたい

そして

🎈賑やかな家庭🫧を築き

あの人の

👨‍💼さわやかな笑顔🕺と

美しいお花に囲まれて

暮らしたい

IMAGINE

きゃー
想像しちゃった
どっキューん
ズッキュンバッキューン

はあはあ

きっとこれから
色とりどりのお客様が
来店してくれるわ

#チュリミ

カルミア
優美な女性
賑やかな家庭
さわやかな笑顔

lecca
スタートライン
その先のゴール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?