自己紹介

アクセスありがとうございますm(_ _)mはじめまして、今日からnoteを始めます、ハムカツ御膳と申します。好きな事。話したい事。フリーに投稿していきます。

最初の投稿なので自己紹介をしたいと思います
山口県、18歳、女子
邦楽やお笑い、ラジオ、野球が大好きです。 

音楽は特に、高橋優さん、wacci、Sumika、NakamuraEmiさん、星野源さんが好きですが、基本色んな曲を聴くので、好き嫌いは特にありません😊(アッ…デモ、ビジュアル系はそんなに聴かないです💦)

お笑いもそんなに好き嫌いは無いですが“特に”で挙げると、東京03、かまいたち、アキナ、和牛、アインシュタイン、バナナマン、ハナコ、かが屋、ラニーノーズ、祇園、さや香、などなど…好きな芸人さんも多いです💦
(アプリTOKYO03 COMPANYに2ヶ月に1回居ます)

ラジオは、基本ローカルで聴ける番組を聴いてます
radikoプレミアムに入りたいんですが、クレジットカード決済なので…我が家の財務大臣である母に言わないといけないので諦めてます。でも、JUNKやヤングフライデー、ANN0聴きたいですね…😭

その中で、TFN/JFNのSCHOOL OF LOCK!でFAXイラストを下手ながら描いてます

↑は自分の分身で毎回描いてるやつです(笑)
今度、描き始めた経緯を話すってのも良いかもしれないですね😊

これから、好きな事や話したい事、イベントなど沢山話したいと思います。よろしいお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?