見出し画像

工作の時間です

お天気がよいと
それだけで、ありがとう〜という気分

お外に出たくなりますね

朝、ひらめいて
車庫の木材在庫をガサガサして

ガレージで木工作業

じょり

木材を(今日はベニヤ)
まっすぐ切るにはどうしたらよいのかね、と
先日、作業仲間のトネリコさんと
話しまして、けっきょく
「体幹かも・・」

それを思い出し
準備運動をばっちりしてから
はじめました

今日は、ここまで
まんなかのだけできなかったので
週末に
(晴れますように・・)

この板たち
カレンダーの見本を
12枚ひろげて飾るためのもの

ちからいっぱい作ったカレンダーたちを
どうやって見ていただこうかな、て
考えましたら
こんな大げさな感じになりました・・

たっぷり場所をとってしまうので
ひとつは、11/22-24の3人展
〈ポポラスとポーレチケ2〉に

みんなまとめて、は
12/1-4のふたり展
とてもひろい亀屋栄泉さんに
飾らせていただこ、と
おもっております

たのしみ

ハモニコ絵本でした
Instagram→   hamo_rico

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?