見出し画像

モンハン写真【MHRSB】


新しい着せ替えが出て
映える♪最カワ☆コーデ
回してきましたよ!

ゴアマガラと


なんだっけ??犬?(笑)


アイツ。。
ルナガロン
結構、チケットが。。
でなくてご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ありがとうございます❕
しっかり五回いきましたw

あと最近怪異探究
違った、
怪異討究?200レベルをなぜか盟友とよくいきまして楽しいw
今回はガレアス氏とミノトさんとティガレックス
行ってきました。

犬🐩と猫🐱に麻痺お願いして
何発か麻痺瓶当てて

麻痺→頭に剛射【絶】ピヨルが好きで
マルチだとこの後、罠置きにいく(勝手にね)のが
お気にで
そんな自分にハマっておりますww
動画出せてないのが残念w
まぁうまくないからいっか(笑)


う~ん、写真うまくならんなアハハ

精進精進


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?