見出し画像

買って良かったもの!!


STELLA sw5000xg

正直こんなの買うと思ってなかったんです。去年の今頃はw

正月のしかも誕生日に飲んでたら釣りに行こうと言われて

まぁ何かの縁と思い

しかもサーフやらなんやら何とかジギングだの

言われて

実際やってみると人それぞれですがー

これは。。楽しいぞと思ってしまいまして

ギターをはじめたときは様々なものを買ったりやったり売ったりでなんて思い出があったので

釣り最初で最後の買い物と思って買いましたww

どうせ買うでしょーけどもww

最初はルアーの投げ方も何にもわからず

一年間やって来まして

これはまだまだ楽しめるなと

色んな場所や釣り方に挑戦してこーかなと来年の抱負みたいになりましたとさ


STELLA sw5000xg  良いと思います
ただやはりswなだけあって重い

けど自分が好きで買ったものは愛着がまさりますが

次は22
STELLAかなぁw

頑張ります~

何か釣れた。。初めて釣った魚w
田舎に住んでたときは鯉、フナ、ナマズ、ブラックバスなど釣ったことありますがw海でルアーは初がクエでした
STELLAとワールドシャウラ
モンスターショット可愛い


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?