見出し画像

【美白ケア】【魔女工場】美容男子の死に物狂いの美容note_0056

美白ケアしましょう。シミシワ対策やトーンアップなど美白ケアをどの方も気にしていると思います。そのまま文字の意味での美白になりたい人は分かれるかもしれませんが、シミシワ対策をしたい方はより多くいるのかなと思いますため。
.
今日は美白ケアのための美容液です。魔女工場のガラクナイアシンエッセンス。

正直僕もあまり美白ケア(シミシワ対策とか肌のトーンアップ)をやってこなかったのですが、顔色の血色悪いとか、元気なのに肌が調子悪いとかありませんか。インナーケアはもちろん、合わせてそんな時に、スキンケアで何かうまくケアできるものがすごく欲しかったです。これはそこまで高いものでもないのに、かなり満足感を感じられるため、コスパがかなり高いと思います。
.
テクスチャーはさらりとしていて、しっかり伸びますが、肌に塗るとしっかり馴染みます。また、ノンオイルタイプなので、肌質を選ばず使えるのも良きです。本当ベタベタ感ないので、肌艶の悪さを感じている方など、もちろんメンズにもいいですね。
.
これはクレンジング、洗顔、化粧水の後に使う美容液です。スポイトタイプなので、液体も取りやすく、量もうまく調節しやすいです。スポイトって使い過ぎないのが良きですよね。逆に言うと、しっかり思いっきりポンプを絞ってください。大体それで1回分くらいになると思います。そしてそれを顔の肌にまんべんなく塗っていく感じです。ちなみに美白ケア向けなのですが、しっかり保湿もされる感じがあります。
.
成分としては、ナイアシンアミドという美白成分がが4%も入っています。最近前のバージョンのプロダクトが生まれ変わり、配合パーセンテージが2%から2倍になりました。この成分は、くすみを防いだり、浴びてしまった紫外線ダメージを和らげてくれるようです。また、合わせて潤いをもたらしてくれて、乾燥を防ぎ、油分と水分のバランスを守ってくれるようです。さらに、ガラクトミセスという高級酵母成分が入っていて、なんでこの値段なのかわからないくらいです。天然酵母成分で、もともとは日本酒を作る職人の手が艶々だったことから注目された成分みたいです。
.
これは僕、リピ買い。おやすみなさい。
.
.
もし良かったら、他の投稿もぜひご覧くださいね〜!

.
.
.
.
.
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひみなさんのお勧めの美容手法や商品など、忌憚ないアドバイスご意見を頂けたら嬉しいです。SNSもやってますので、もし良ければぜひフォローをお願いいたします。
Instagram → https://www.instagram.com/hayato_morimoto_
Facebook → https://www.facebook.com/hayato.morimoto.94
Twitter → https://twitter.com/hamoller7a
Clubhouse → @hayaty7a
Yippi → @TEA_47
.
※上記のnoteの文章は自身がinstagramで投稿した内容をベースに記載させていただいております。写真や動画などをご覧になられたい方は、ぜひinstagramもご覧いただけたら嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。
.
.
.
#スキンケアオタク 
#美肌男子  
#スキンケアマイスター  
#スキンケア紹介  
#スキンケアマニア
#肌ケア
#美肌ケア
#乾燥対策
#紫外線対策
#保湿ケア  
#血流促進
#日焼け対策  
#敏感肌スキンケア  
#光老化
#美容男子  
#美白美容液
#美白ケア
#シミケア
#紫外線ケア
#くすみケア
#トーンアップ
#ナイアシンアミド
#美活
#魔女工場
#manyo
#manyofactory

この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?