見出し画像

【美白ケア】【ミノン】美容男子の死に物狂いの美容note_0057

美白ケアハマっておる。特別な何かというよりも、普段から心がけられることを少しずつ試したり、改善したりするのが楽しい。ちょっとずつの方が続けられるしね。元々地黒なので、白くはならぬけど、いつかやってよかったと言えるケアを今から。最近外出して、無でいたり、急に泣いたり(サッカー観戦のせい)していたので、しっかり紫外線対策も保湿ケアもできると良きですね。
.
ミノンのシートマスク(パック)。美白向けを謳っているマスクです。

ミノンは敏感肌向け、肌に優しいプロダクトを提供するブランディングをしているので、敏感肌や肌が弱い方にも良いかもしれません。1つ買うと4枚入っていて、小分けになっているので、管理しやすい。ちょっと気になるのは、マスクを広げにくいことでしょうか。めちゃくちゃヒタヒタして、真っ白なマスクで、早く顔につけたい!!ってなっているので、綺麗に折り畳まれたマスクが剥がし?開き?にくいのがすごい気になりました(僕が不器用なだけ説も多いにあるのでご注意)。
.
ブースターを付けてから、やっと広げて顔に乗せるとめっちゃヒタヒタで気持ちいいです。シートマスクの布?本体がすごい柔らかくて、摩擦感が最大限避られる感じがするのですごく嬉しいですこれは。かなり潤っているんですが、あまり液垂れもしなくて、ヒタヒタのシートマスクあるあるの付けた後、落ちないように顔上向けて焦り焦り、みたいなのがほぼ無かったですね。取り出した袋に残っているクリームを首や手に塗布してOK。10分。マスクをはがすと肌がもちもちでありつつ、清涼感とはまた違うのですが、すっきりする感じがあり、思ったよりベタつきが無いので、そのあとすぐ寝てもいいくらい気楽な気分になるのがいいですね。なんかもっちり、肌うるうる過ぎるとすぐに寝にくかったりしません?このマスクはそんなことも無く、保湿感はあるのにベタつかない、ベタベタが苦手な人には一番良きやつです。
.
ちなみにこれは医薬部外品なので、一般化粧品よりは割と美白ケアの効果がありそうです。また、さすがミノンのパック。肌荒れにもアプローチできるとのこと。肌の状態を落ち着かせたいときにもいいかもしれません。有効成分として、L-アスコルビン酸 2-グルコシドやグリチルリチン酸2Kが入っていて、美白ケアをしてくれます。前者はビタミンC誘導体の一種で、皮膚科でもシミ治療に使用されている成分。メラニン色素の生成を抑えたり、できてしまったメラニン色素の色を薄くしたり、コラーゲン生成を促す効果があるとのことです。
.
ぜひ一緒にしみそばかすケアしましょ〜🍀
.
.
.
もし良かったら、他の投稿もぜひご覧くださいね〜!

.
.
.
.
.
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。ぜひみなさんのお勧めの美容手法や商品など、忌憚ないアドバイスご意見を頂けたら嬉しいです。SNSもやってますので、もし良ければぜひフォローをお願いいたします。
Instagram → https://www.instagram.com/hayato_morimoto_
Facebook → https://www.facebook.com/hayato.morimoto.94
Twitter → https://twitter.com/hamoller7a
Clubhouse → @hayaty7a
Yippi → @TEA_47
.
※上記のnoteの文章は自身がinstagramで投稿した内容をベースに記載させていただいております。写真や動画などをご覧になられたい方は、ぜひinstagramもご覧いただけたら嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。
.
.
.
#スキンケアオタク 
#美肌男子  
#スキンケアマイスター  
#スキンケア紹介  
#スキンケアマニア
#肌ケア
#美肌ケア
#保湿ケア  
#血流促進
#日焼け対策  
#敏感肌スキンケア  
#光老化
#シミケア
#紫外線ケア
#美白
#美白ケア
#美白クリーム
#シミケア
#そばかす  ケア
#シートマスク
#パック
#日焼けケア
#くすみ  ケア
#ミノン
#minon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?