見出し画像

"節分の夜に咲く、恋の花火"

節分の夜、watasinoは恒例の豆まきイベントの準備に追われていた。彼の家族は毎年このイベントを地域の人々と一緒に楽しんでいたが、今年はなにかが違った。その「なにか」は、kelopeloの存在だった。

kelopeloはこの町に最近引っ越してきたばかり。彼女はwatasinoの家族が主催する豆まきイベントに参加しようと、不慣れな足取りで会場に現れた。彼女の独特な雰囲気と温かな笑顔は、すぐにwatasinoの心を捉えた。

豆まきが始まり、人々は「鬼は外!福は内!」と声を合わせて叫びながら豆をまく。watasinoは、彼女に豆まきの意味や楽しみ方を教えながら、特別な時間を共有した。その瞬間、彼は自分の中に新たな感情が芽生えているのを感じた。

イベントが終わり、人々が家路につく中、watasinoはkelopeloに町の小さな秘密を教えることにした。それは、高台から見える夜景と、節分の夜だけ現れるという幻の花火だった。

二人は手を取り合い、ゆっくりと高台へと歩き始めた。道中、彼らは互いの文化や夢について語り合い、心を通わせた。高台に着くと、約束された花火が静かに打ち上げられた。色とりどりの光が夜空を彩り、二人の心も同じように輝き始めた。

「鬼は外、福は内。君が来て、僕の世界にも福が来たんだ」とwatasinoは言った。kelopeloはその言葉に心からの笑顔を浮かべた。

節分の夜、豆まきで始まった小さな出会いが、二人にとって忘れられない思い出となり、新たな物語の幕開けとなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?