見出し画像

タバスキーだいすきー!

土曜日のお出かけで道の駅たばやまに2回行った、
行きはゴハンで、帰りはトイレで。
道の駅たばやまには何年か前に行ったことがあり、
かわいくて気に入ってしまったご当地キャラのタバスキーのキーホルダーをゲットした。
しかし年月が経って後ろの たばやま の文字が剥げ、
ついに失くしてしまっていた。
なので今回、またタバスキーグッズをゲットしたかったんだけど、
ボールペンとシャーペンしかなかった。
ボールペンは使うこともあるし、
キーホルダーと同じ物らしきタバスキーがぶら下がっているので、
行きに一本ゲットした。
そして帰るまでに、そうだ!ピアスに作り替えてしまおう、
そしたら たばやま の文字も剥げにくいだろうしーと思い付いて、
帰りにもう一本ゲット。
うちに着いたらすぐに作り替えた。

ボールペン一本300円しなかった、安い!
オーバーオール姿に合いそうだなー🛸🛸

タバスキーグッズについてググったらこんなページを発見↓
http://111.89.138.77/goods/index.html
完売ばっかりだー😭😭

道の駅たばやまでお昼に頼んだのはチキンオーバーライス。
すんごいスパイシーだった😳😳
そんなに辛くないけど、
普段食べることのないような独特な風味がすごかった。
そんなお料理とは思いもせずびっくらしたけどおいしかった☺️☺️

カフェごはんのよーな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?