仕事始め

今日から仕事始め。
もっと休みたかったと思いつつ、1週間前なのに仕事のことを
すっかり忘れてしまっていた。
このあいだ彼と長々話し合ったせいか、仕事中も彼のことを考えてしまうし。

年明け早々、来年度についての話もあったものの、
マネジメントへの昇進候補に上がったものの今回は違う人を推薦することになりそうという、なんとも言えない結果。
マネジメント系の役職は避けたいのでありがたいけど、
給料上がるし、今まで頑張った結果が目に見えるので少し憧れる気持ちもある。

とはいえ、今は昇進しても自分の業務をパス出来ないし、
性格的に人をまとめたり、指示を出すの苦手だから絶対に病むし、
無理に役職あげる必要はなさそう。
会社のキャリア体系も見直してるときくし、もう少し頑張ろう。

新年を迎えて気分新たに、ダイエットなど自分磨きを頑張ろうとしてみるもののいつまで続くか…
日記といいダイエットといい、続けることってほんと苦手なんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?