見出し画像

突然ですが、税理士試験に再挑戦します。

自己紹介

はじめまして。
突然ですが、税理士試験(簿記論・財務諸表論)に再挑戦します。

発信力の向上と自分の勉強を兼ねて、
ブログを書くことにしました。

発信力の向上:自分の勉強:読者の勉強=
9.5 : 0.35 : 0.15
位の割合です。

教科書はネットスクール出版の
「簿記論・財務諸表論」シリーズを使用します。
https://www.net-school.jp/shopdetail/000000002374/

ずいぶん前から、
独学者向けのテキストを出しておられる出版社です。
簿記1級の勉強に使用しましたが、
とてもわかりやすかったです。

この本がなければ、合格できなかった!
と、確信しています。

教科書を読んでちょっと補足したり、
ツッコミを入れたり、
頭がパンパンでも読んでもらえるような、
お気楽なブログにしたいと思っています。

なので、ネットスクール出版の皆さま
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

どうぞ、よろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?