見出し画像

About..ハムの生活info

はじめまして、はむです。

まずは、簡単に私の自己紹介から

はむ
年齢:27歳(2022年現在)
仕事:飲食勤務
趣味:スポーツ全般、読書(小説のみ)
出身地: 九州

こんな感じで、特に高学歴でもなく普通に働いて
普通に生活して、という平凡な私です。

そんなこんなで生活を続けてきて、ただ働いてるだけじゃ
自分の自由に使えるお金が少ない。急に必要になった時が大変だ。
なんてタイミングが何度もありました。

そんな時に、自分の手が空いている時間に何かできることはないか。
人に言えないような、周りの人に変な目で見られないような
自分の能力を活かしたおこづかい稼ぎができないかな?

そんな思いで、様々なことにチャレンジしてきました。
それらの中でも、皆さんにオススメできる情報を発信していきます。
ちなみに、「この副業始めたらめっちゃ稼げます!!」なんて内容は
書けません。自分の身の丈にあったもので発信しますので、お気軽に。

堅っ苦しいものばかりでなく、こんな節約ができるよ!
なんて身近なものまで発信するので、ぜひ読んでもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?