見出し画像

22歳の大西流星さんへ

8月7日、大西流星さん22歳のお誕生日おめでとう!
ということでなんとなくnoteを書いてみています。

昨年は私が考える『大西流星という人』というテーマで書いたんですが今年はどうしよっかな、という感じです(決まってないんかい)

まぁでもせっかくのnoteなので、私が思ってることをありのままに書いていきます。一種のファンレターだと思ってご覧ください(ファンレターを公開するスタイル)


大西流星さんへ

まず22歳のお誕生日おめでとうございます!
21歳はどんな1年だったでしょうか。
なにわ男子がデビューしてはや1年と9ヶ月ほどが経とうとしていますが、私は『もうそんなに経ったの!?』と思ってます。それは、なにわ男子のオタクとして過ごす日々が充実しすぎているからです。

今年は24時間テレビのメインパーソナリティも決まって、ツアーも決まって、ドラマの主演も決まって、私ですら目まぐるしいくらいの情報量です。でもそれは嬉しい目まぐるしさで、毎日その供給を追うのが本当に楽しいです。追えてない部分もあるのは申し訳ないですが…

22歳だなんて、私とそんなに歳が離れているわけでもないのに、こんな仕事量をあのクオリティでやっていることにいつも尊敬を覚えます。『プロだから』と言われてしまえばそれはそうなんですが、誰だってできるわけではありません。本当にすごいです。アイドルって凄い。それを教えてくれたのは紛れもなく流星くんです。

去年のnoteに『大西流星は努力を見せない人だ』と書いたんですが、それは今もずっと思っています。きっと流星くんなりのアイドル像があって、それを我々に見せてくれてるんだろうなと、勝手にそう解釈しています。もしその解釈が合っているのなら、私は流星くんの抱いているアイドル像がとても好きです。いつだってキラキラで、可愛くて、カッコよくて、純粋で、まっすぐなその姿がとても好きなのです。きっとそういう人は私の他にもたくさんいると思うし、それが大西流星が世界から愛されている理由だと思います。

Twitterに『アイドル界に現れてくれてありがとう』と書いたんですが、それをここでもそのまま書こうと思います。本当に、アイドル界に現れてくれてありがとう。大西流星がアイドルをしている世界を見ることができてとっても嬉しいです。そして何より流星くん自身が『アイドルやっててよかった』と思える瞬間が少しでも多かったら嬉しいなと思います。

キラキラしている人が見る景色は、キラキラしているものであってほしい。心からそう願っているし、そうなるように、私も今後ずっと応援していきたいと思っています。

22歳、素敵な1年になりますように❗️

p.s. Make Up Dayめちゃめちゃ楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?