見出し画像

綿花の実がなる(ピンクのしたい事)

育てていた綿花に実がついた。花が咲いていたのですが、奇麗なタイミングで撮ることができず、実がついた時になりました。

画像1

野生の綿花と言うか、そもそも綿花の実がどういう大きさか知らないので分かりませんが、多分小さいと思います。と言うか、全然伸びないなあ…と思ってたら花が咲いた感じなので。高さ30㎝位。

土か?水か?肥料か?どれなのか分かりませんが、とりあえず次は全て盛り盛りにしようかと思います。

ちなみに、ビーツは…「ゴボウより細ぇやん」と言うのが大量にできて終了でした。種まき過ぎたと思います。

説明書通りにきっちり作るのも楽しいですが、手探りは手探りで楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?