見出し画像

見えるは奈落か、絶景か。(3個中の1個目)

黄「おぉ、ご苦労ご苦労。」

画像1

ピンク「めっちゃ遠いところに呼び出したね。」

黄「それは…すまないね。しかし、君たちを呼んだのは他でもない…」

画像2

緑「お前がそんな感じの時はろくでもない事しか起きん。」

黄「おい、そこの猿!聞きたまえ。」

橙「お前も猿だけどな。」

黄「茶化すんじゃない。」

画像3

橙「常々、茶化ってるお前に言われたくない。」

黄「ん?茶化ってるって何だい?言ってごらん?」

橙「それ。分かったから、早く進めろ!」

黄「ふむ、ではそうしよう。みんなこれを見てくれ。」

画像4

ピンク「分かれ道だね。」

黄「そう。ここに右と書かれた右の道と、左と書かれた左の道がある。」

緑「この上なく間違いのない表現なのに、ややこしいな。」

ピンク「で?これ何なの?」

黄「実は、この分かれ道。片方は奈落の底に、もう片方は絶景の見える場所に繋がっている。」

橙「ほうほう。」

黄「君たちはどちらを選ぶ??」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?