見出し画像

〇〇ッターな人々(2個中の2個目)

緑「プログラマーとかは専門家って感じだね。」

ピンク「プログラムを作る人?」

画像7

橙「優秀ってのはそのまんまだけどリーダーとかね。」

ピンク「リーダーねぇ。何か当たり前すぎて頭になかった。」

橙「だね。よく考えると、先頭に立って集団を導く人って事だもんね。何かかっこいいな。」

ピンク「勝利者はウィナーだね。改めるとかっこよくなるね。」

黄「あらゆる病を治す人は?」

画像3

ピンク「いしゃー」

緑「ドクターじゃなくて??」

黄「じゃあ、あらゆる歯の病を治す人は?」

画像3

橙「はいしゃー」

緑「続けんの?」

黄「で、あらゆる薬を熟知し調合する人は?」

橙・ピンク「やくざいしゃー」

緑「そろそろ怒られんで…」

黄「リピートアフタミー!いしゃー・はいしゃー・やくざいしゃー」

画像4

橙・ピンク「いしゃー・はいしゃー・やくざいしゃー」

緑「すんの?」

黄「声が小さい!もう一度!いしゃー・はいしゃー・やくざいしゃー」

橙・ピンク「いしゃー!はいしゃー!やくざいしゃー!」

黄「サイン、コサインみたいに!!」

画像5

橙・ピンク「イシャー・ハイシャー・ヤクザイシャ」

緑「だれか止めてください…」

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?