見出し画像

コスパ最強!(3個中の2個目)

ピンク「でも、確かにテレビでは味は伝わらないよね。」

画像1

緑「だから、味を言葉にして伝えてるんだよ。」

黄「でもさぁ、たまにへんなやつない?」

緑「例えば?」

黄「あのさぁ、ほら、あれ。とんかつとか、コロッケとかまあ、そんな感じのやつで…」

ピンク「で…」

黄「衣サクサク…意味が分からん」

画像2

ピンク「ほぅほぅ」

緑「分からんで言ったら、あれもあるよね。」

ピンク「なになに??」

緑「フワフワ。」

ピンク「え?それはおいしそうな感じじゃない?」

緑「んー、何かね…それは、フワフワ?スカスカじゃなくて?ってなる。」

ピンク「言われてみればそうだね。」

黄「あとは、あれだね。ケーキ食べて、あまーい。とか言うやつ。」

画像3

ピンク「ケーキだしね。甘くない場合ならわかるけど。」

黄「多分、今までケーキだと思って食べてたのが、ケーキじゃなかったんだよ。そうだよ!きっとそうだよ!」

橙「コスパの話なんだけど…」

画像4

黄「コスパじゃないよ、ケーキだよ?」

緑「ケーキでもないよ。」

橙「違うよ。もともとコスパの話をしようと思ってたの!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?