見出し画像

【歌詞】臆病者の僕の夢

夢のまま、進まないまま
経験値は上がらないまま
誰も救えないまま
僕はずっと勇者ミナライ

夢のさき、進んださき
経験値が上がったさき
誰かを救えたさき
僕はきっとヒダマリになる
だけど、僕がそのぬくもりを感じるときはきっと来ない

夢のまま、進めないまま
経験値はまだ1のまま
誰も守れないまま
僕はずっと英雄ミナライ

夢のさき、進めたさき
経験値が70になったさき
誰かを守れたさき
僕はきっとヒマワリになる
だけど、僕がその輝きを見せるときはきっと来ない

夢は夢のままがいいって誰かが言ってた
そうすればきっと僕が傷つくことはない
そういって白黒の綺麗な世界が広がるのを僕はただじっと見つめている
そうだ、臆病者(僕)があの醜くも美しい色とりどりの世界を見るときは永遠に来ない

だけどもしいつか僕が  
夢を追い、進んださき  
ゲームクリアしたさき
あの世界がみえたさきには
僕を止めるシガラミはない
だから僕は夢叶うときが来ることをずっと願う


**********************************

「拝啓○○様、未練なく死にたいです。」

(曲・イラスト募集中です。)(修正加える可能性あり。)

気軽にコメントしてください(^^)/お待ちしてます。

**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?