見出し画像

38年間は長くなかった

こんばんは☺️

副業支援事務局長はむおです🐹

(注意…野球詳しくないです私💦)

私は西宮市で生まれ育ち
小6の時に阪神タイガースが優勝しました🐯

沸いたな〜街中が☺️

あれから38年

長かったんだけど

優勝したら

長いなんて全く感じない


努力が報われる時

時間なんて全く関係ないんだなと
つい先、タイガースが優勝した瞬間に感じました🐯🏅

タイガースファンの皆さま

おめでとうござます!!!!

元西宮っ子としても
嬉しいです😊

飲めない私ですが
今から🍺飲んで祝います🎉

選手の皆さま
ありがとうございます!

#阪神タイガース
#西宮
#甲子園
#副業
#アフィリエイト
#起業
#そらそうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?