見出し画像

我が愛娘

こんばんは
副業支援事務局長はむおです

うちの仕事をお手伝いしていただいていたことのある40代の女性が急死されました。
まだ40代です。

数年前に引っ越しを手伝ったことがあるんですが
その時にご実家からお母様もお手伝いにいらしてましてね

お母様と私が部屋で作業をしていると
お母様の携帯が鳴って
ふとスマホの画面を見ると
名前登録ではなく

『我が愛娘』と表記されていたのです。

親一人
子一人の家庭だったんです。

残されたお母様を想うと
先にこの世を去った娘さんの無念を想うと

胸が苦しくなります。


今ね、副業が盛んで
みなさんご家族のために
自分のために

経済を確立させようと努力されていらっしゃいますが

お身体は大切になさってくださいね。

過度な労働も
睡眠不足も

体にも精神にも
見えない負担がかかります。

常に
ご家族の方々が応援、喜ぶ選択をなさってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?