ツイ消し(3)

一番ダメそうなやつ気づいた。
ガレソさんから紹介されてうれしくて
そのコメントにコメントしまくって、NOTE等のリンク張りまくったけど、
よく考えたらあれ、ワイのアカウントの紹介じゃないから、
あれがいちばんあかんかったかも。あれがボットにひっかかってそうや
あれの検索どうやったらできるんやろ。
地道に探すか。。



ココらへんやな、この辺ガレソさんへのコメントに
あほほどコメントいれまくってたわ

ちゃんとアドバイスあったけどちょっとうかれすぎてました

これはセーフだと思うんだけど念のため消しておく

これも絶対セーフやろけどけしとく。ボット検索とかかな?
アルバム整理してる気分になってきたわ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?