見出し画像

クランマッチ入賞

ガンダムバトルオペレーションのクランマッチで入賞。
いつもは、大体負け越しで終わるのだが、今回は何と全戦全勝。
正直めちゃくちゃ嬉しい。
チームプレイ重視のゲームなので今回は連携が上手くいったのが勝因ではないだろうか。
変に編成や役割を変えずに実験的な動きをしたなかったのも大きいかなと。
あと戦術的な駆け引きも上手くハマったのも嬉しかった。
ほら、銀一郎さんと長く一緒にいた手前戦術絡みで勝てないと面目丸つぶれじゃない(笑)
全戦的確な指示をだしてくれた頼れる司令塔のルキアスさん。同時出撃回数NO1連携もばっちりなお気楽さん。今回FA陸戦型でエグイ火力を出していたムーにゃんさん。支援という大役を見事にこなしてくれたナポリタンさん。最良に汎用機ジェダを手堅く扱うベテランの風格TAKAさん。6回しか乗ってないネロトレーナーで滅茶苦茶火力を出し「止まるんじゃねえぞ」と散った団長。
ありがとう!!
負けから学ぶほうが人間は多いと言うが、やっぱり勝つと嬉しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?