一時間ほど待っていた

昨日はオンラインの打ち合わせがあると思い込んでいて、万全の態勢でスタンバっていたのだが、日にちを間違えていた。
1時間ほどディスコードを繋いだまま別作業をしていたのだが、まったく来ない。
日程を確認したら一日ズレていた。
話す内容や資料もそろえていたのでテンションが落ちた。
俺自身の過ちなので仕方がない。
ちょっとバトオペで誰かをボコってストレス解消するかとレーティングマッチに出撃。
そこで、うちのクランのエースと遭遇。
しかも、敵。
結果的には負けてしまったけど、エースとマッチングするくらいには強くなっていたのだなと前向きに捉えることができた。
しかし、いつかリベンジしたるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?