渡良瀬二佐から何かないか? 22:52

昨日は同時視聴ありがとうございました。
叔父が出たときに、皆さん喜んでいただいて嬉しかったです。
叔父の登場は22:52で「渡良瀬二佐から何かないか?」と話す自衛官です。
現役自衛官で唯一セリフありだったというのが叔父の自慢で激しいオーディションをくぐり抜けたんだそう。
ガメラ3にも出たかったと語っていました。
叔父は祖父譲りの長身で一族で一番背が高い。
おそらく主演の長嶋敏行さんが演じている渡良瀬二佐と並んでもカメラ負けしないというのもあったのかもしれないですね。
まぁ、採用された場面は座っているのですが(笑)
叔父の話ではほかにもセリフありの場面を撮ったそうなのですが、残念ながらカットとなりました。
GW中に、是非叔父の雄姿を観てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?