初生配信同接900人以上ありがとうございました。

河村も出演中の西浦和也の怖イ話の初生配信は、大きなトラブルも無く大盛況で終了しました。
ゲストの、いたこさんやチャット欄で盛り上げてくれた夢郎さん、金龍さん、投稿怪談で名前を見る方々、誠にありがとうございました。
同時接続は30人越えたら凄いと聞いていたので、大変驚いています。
同じ時間にホロライブの夏祭りと、被ったのに、これだけの方来てくれるとは。
チャット欄を追いながら配信する難しさも知りましたが、あとで見返すと卒業生や友人も来てくれたのも分かりました。
ちょっとエンドゲームのキャップ気分が味わえて嬉しかったです。
また、やりたいと思うので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?