見出し画像

週1ならいけるかも、1

ここを更新するとき(よ〜〜し今回も、爆笑必至!超絶⭐︎おもしろブログを書くぞ〜〜〜!!!)という意気込みで毎回取り組んでいたら、何も書けずに半年が経ってしまう事態となった。

週1で日記、いや週記?を書くくらいでいいのだ 多分、それくらいのものでよかったんだと思う。そう考えて3月から始めるのだけどもう8日経ってるね。うまくできないこともある。それくらいのペースでいければ良いということにします。

先月の終わりに超最高デートをして、その日の舞い上がった気持ちに任せて今の職場に「もう!辞めます!」と言ってしまったので私は今職からの解放に向かってまっしぐらなのである。気持ちいい。もう辞めた気分でいるし。ウイニングランといったところでしょうか。職場の人も悲しいふりをしてくれて嬉しい。

そんな感じで3/1は友人と酒を飲みながら迎えていた。久しぶりに会った友人だったのだけど はんちゃんは手首を傷つけていそうなのにそうしないところが素晴らしい、という内容で小一時間褒められ結構恥ずかしかった。「これで太ももがズタズタだったらどうする?(笑)」と冗談を言ったら全くウケなかった。

それ以外の日は ウイニングラン労働をしたり、20kmくらい散歩したり、まずいオムライスを食べたりした。私はオムライスが結構かなり好きなのだけど、まずいオムライスもあるもんだなと感動したのでぜひまた食べたい。

うわ!!今音楽聴きながらかいてたらPSBのstarship.6が流れてきて(ひみつの嵐ちゃん! だ!!!!!!!)となった!!!懐かし〜〜〜

最近ピコピコの音楽を聴くのが好きだからピコピコの音楽について教えてほしい。よろしくお願いします。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?