見出し画像

SKZ ザ☆ベストテン(前編)

えー始まりましたよ。スキズのザ・ベストテン!どうも司会の黒柳はん子です。←

今回は私の独断と偏見によるスキズ曲をベストテン方式でご紹介致しましょうね。えぇ、えぇ。これは完全なる私による私のためのベストテン!!

あらやだ。Stray Kidsさん達はご自身で曲作りされてるの?まぁ、それはすごいわね。じゃあ早速聞いてみましょうね。えぇ。


ドゥルドゥルドゥルルーーーッッ!ジャンッッ!

第10位!!

ALL IN

これはスキズ曲としては珍しく餅ゴリも制作に加わった一曲で、スキズらしさとJYPらしさが良い感じに融合して一度聞いたら忘れられない

「STOPの検索結果がありません」

画像1

「WHATッッ?!」←

ここのハニの雄叫びが好きすぎる♡そして…

画像2

重心が全くぶれない素晴らしい体幹を見せつける入野も最高!!

画像3

「WHATッッ!!!!!」←好き♡



第9位!

My Pace

なーなな、ななっな、な、な、ななーぁ〜♪

チャンビンの出だしですでに心を掴まれちゃう曲そして、やっぱりのハニの「あぅッッ!!」って煽りも好き♡←

公式MVはアラフォーにはチカチカしすぎて目に悪いので←。こちらのパフォーマンスver.がオススメ

追加でさらにこちらも!!

日本公演での映像ですが、新たにパート振り分けで、ハニが最高音パートを完璧に自分のものにしてるのが誇らしいし、本当に好きです♡

私も頑張ってハニパート練習しなくては!!←



第8位!

Hellevator

プレデビュー曲で、サバイバル番組でも披露していた曲なんですが。私が初めて聞いたのは音楽番組なんですけど、あれ?この子達デビューした子だよね?デビュー曲暗すぎじゃない?と不安感の方が強かった記憶が…

でも、沼った今聴くとめっちゃ泣ける←

MVを見るとハニがそのHellevator(地獄のエレベーター)に乗って地獄に向かっていくんですよ…

でも、エレベーターが開くとそこには美しい花畑があって、仲間達もいる。それまで孤独に苦悩してきたのが一緒に立ち向かえる仲間に出会えたんだって、私の想像なんですけど…泣ける( ;∀;)



第7位!

Distrect 9

これが公式デビュー曲!!!

うん。ダークだ!!!←

いや、でもHellvatorの歌詞から繋げて聴いたら、「他人の声に惑わされるな、お前の場所はここにないんだよ!!」って、なかなかの強気発言w

いや、でもこの反骨精神というか、若いがゆえの敵対心というか、もがいてもがいて、でも戦うしかない…!!うん。応援する!私、全力で応援するよーーーーー!!!!(全STAYの気持ち)



第6位

勝戰歌(スンジョンガ)-Victory Song

勝った!勝ったよ〜〜!!お母さぁーーん!!←

これまで悩みに悩んでいた子達が戦いに勝ったんだよーーーー!!(歓喜)

それにしても、この曲めちゃくちゃカッコ良くないですか?すっごい好き♡特にこのフレーズ

LISTEN TO THISスンジョンガァァ!!


はい。ではここからは『LISTEN TO THIS スンジョンガ』選手権を行いたいと思いまーす!全員整列っ!!


選手①番 ヨンボクくん

画像4

おぉー。もう最初の掴み抜群ですね!その低音ボイスが本当にカッコいいーーー( *´艸`)

選手②番 ジソンくん

画像5

あ〜〜、今日も絶好調ですね!!その地球の裏にも届くほどの大きな声!最高ッッ!!!!

選手③番 クリスくん

画像6

あら、ちょっと恥ずかしかったのかな?もう少し声を張り上げても良かったんだよ?って…え///

画像7

まさか…/// そんな最終兵器仕込んでたの?!

うん。優勝!!!←


いや、待って!まだ選手権は終わってませんよー!!!!

選手④番 ソチャンビンくん

画像8

おぉーーーーッッ!!!良い!!すっごく良いよこのスンジョンガぁぁぁぁあ!!!って語尾が上がっていくの大好き!!!


では、これまでの諸々の評価を総合しまして…

第一回『LISTEN TO THISスンジョンガ』選手権の優勝者は…



ドゥルドゥルドゥルルーーーッッ!ジャンッッ!



画像9

優勝。ハンジソン!!!!!


まさかハニの腹筋をここで見れるなんて…(〃ノωノ)いや、最初からアームウォーマー着けてた時点で優勝決定でしたよ。うん。(贔屓)


でも、ここだけの話…

画像10

入野もカッコ良かった…♡←



ちょっとここまで長くなってきたので、後半はまた次回ーーっ!!お楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?