見出し画像

SKZ ザ☆ベストテン(番外編)


前回、私の独断と偏見による10曲を紹介しましたが…

姉さん!!事件です!!!←

スキズは名曲があり過ぎますヽ(;▽;)ノ歓喜


せっかくご紹介するなら公式MVから〜と、スキズチャンネル行ってさらに驚愕(◉A◉)!!!

公式MVが、なんと…!!!

59本!!!!!(◉A◉)


いや、待って…(汗)まだデビューが2018年ですよね?たった3年でそんなに…?(;°;ω;°;)

で、早速wikiりましたけど(・∀・)

プレデビューアルバムやスペシャルアルバムを含めて2021年10月時点で発売されたアルバムは10枚

アルバム1枚に対してMVが約6本?!

しかも、アルバム特典とかで別形態でMV付けて、販売とかじゃなくて全部YouTubeで無料配信しちゃうの?!しかもビハインドまで観れちゃうの?

\おったまげぇぇぇぇ〜〜〜/

画像1

すみません。あまりにも荒ぶり過ぎました(汗)

いやぁ…本当にビビりました…

いや、K-POPあるあるではあるんですけど、完全に公式からの情報過多にありがたさを感じつつも

払わせて!!金なら少しはある!!!←

推しに貢ぐために生きてきた人生と言っても過言ではありません。(過言です)


こうなったら、とことん動画の再生回数上げて、高評価つけて、どんどんSNSで発信して、もっともっとスキズを全世界に広げなくては!!!!と勝手に使命感を抱いてしまいますけど…

本当にすごい世の中だ…(ㆁωㆁ*)ありがたや〜♡


さ、さ、さ、こうしちゃいられねぇっっ!!

どんどん紹介しちゃいましょう!!!

タイトル曲は誰もが観ると思うので、今回は私の独断と偏見でアルバム曲をピックアップしちゃいますね!!

まずは最新アルバムである『NO EAZY』から〜!ユニット曲をどうぞ♡


『Surfin'』
リノ・チャンビン・フィリクス

夏らしくて爽やかでとにかくホッコリする一曲♪振付も可愛くて一緒に踊りたくなっちゃうやつ



『강박(カンバク)』- Red Lights
バンチャン・ヒョンジン

ちょっと、ちょっとちょっとーーぉ!!これ19禁じゃないんですかーーー???ヽ(;▽;)ノ

って、思わず叫びたくなるのも仕方ないです。 うん。2人ともセクシー過ぎです(〃ノωノ)


『Gone Away』
ハン・スンミン・アイエン

エモぉぉーーーーーいぃぃぃぃ!!!!

キュンとしたり、ギュュウンとしたり、あぁ…、私にもそんな青春あっ…いや、ないな…。(遠い目)あんなイケメン達に想いを寄せられるとか、あと何回生き返れば現実に起きますか?←

もうみんな20代なのに、こんなにも制服が似合っちゃうのヤバくないですか?←

制服シリーズとしては…

『바보라도 알아(パボラド アラ)』- On Track

通称:パボアラ。タイトルを日本語に訳すと 『バカでもわかる』ですって!!チャンビン良い曲作るなぁ〜(感動)

制服姿がまた良い!!って制服着てるのヒョンジンとリノとイエニだけヽ(;▽;)ノ(笑)設定としては高校生?それとも大学生くらいなのかな?映研の集まりなのか、推しが照明さんとして頑張ってるので全力で応援しますけど…

画像7

画像8

とにかく入野がカッコよすぎ問題←

画像2

そんな目で見つめるなんてぇぇぇぇ( ;∀;)もう、明日、世界滅亡しても幸せに死ねます←

でもヒョンジニも負けてません。

画像3

画像9

いや、ホントなにこれ…( ;∀;)

二次元ですか?ってくらい、美しすぎる2人がいる世界ってどこにあるんですか?本当に実在するんですか?←

そして、イエニがマジでヤバい!!!

画像4

か、可愛ぇぇぇぇ…_:(´ཀ`」∠):_

いや、だからこれ現実にいるんですか?三次元の方々ですか?天界の方々ですか?←

画像10

このスンモも可愛くないですか?

って、私このMV観て「可愛い…」って一年分くらい呟きまくってるんですけど…ほら。

画像11

可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!!!!♡♡♡


画像5

私も全力で裏方に徹しますので、ハニと一緒に照明当てるんでよろしくお願いしますッッ!!


そして、この名曲『パボアラ』の続編なんじゃないか!と言われているのが…

『애(エ)』-OH

ちょいちょい『パボアラ』と同じ場面や小道具があるんですって!私は考察とか苦手なのでそういうのに気付けるSTAYさん達を尊敬します〜!! 私は常にMV観ながら


画像6

とりあえず入野はカッコいい←

とか。

画像12

バンチャンの物憂げな表情も良い!

とか。

画像13

このチャンビンの表情も好きぃぃ!!

とか。

画像14

ぎゃふんっっ!!!←

ピリちゃんの上目遣いはヤバいってー!!(〃ノωノ)地球爆発しちゃう!!!←

そして、今回も推しが素晴らしい👏

画像15

画像16

画像17

悲しげな表情からの…

画像18

この顔ッッ!!!!

嬉しそうに笑ってる姿が本当に好きです!!

そして、そして…!!

画像19

伝説の味噌画像からの

画像20

ガチ味噌!!!!!


画像21

私、間違いなくチャンビニと同じ顔してました(笑)


ーー【10/29 追記】ーーーーーーーーーーーーー

姉さん事件です!!←2回目

『パボアラ』と『애』の間にさらに深いエモい作品がありました!!!!!

UNVEIL:TRACK “B Me”

ちょっと、ちょっとちょっと〜〜ぉ!!

さっきの59本のMV集には無かったわよ!どうしてくれんのよぉ〜!!って、何?59本以外にもまだまだあるって?!(◉A◉)!!!

【SKZ-PLAYER】とか…ヤバッ(◉A◉)!!

もう、そこまで行くとさらに長くなるのでこれだけは伝えたい!!!

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

あまりのカッコ良さにスクショしまくったら…

緊急SOSに繋がるんですけどッッ!!←

いや、先日も夜中にコツコツとスクショしてたら夜中の3時くらいに緊急SOS掛けちゃってて慌てすぎて取り消すのに残り1秒とか、本当にアクション映画さながらのハラハラ感味わいました(;°;ω;°;)

スクショ連打には気をつけような!!←



兎にも角にも、『パボアラ』〜『B Me』〜『애』のエモい3部作は全員で一緒に正座して観ましょう

画像51

ほら、こんなエモい味噌が拝めますヽ(;▽;)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、エモいMVをたくさん紹介していたら、なんだか哀愁が漂い過ぎたので。次は明るい感じで〜


『Boxer』Street ver.

通常ver.も可愛いんですけど。このStreet ver.の遊び心あり過ぎて…(笑)

画像22

画像23

画像24

シュールすぎるwww

そして…

画像25

やっぱり味噌!!!!←

画像26

足絡まりすぎ(笑)むしろもっと絡んで←


シュールMVは他にも…

『Question』Street ver.

もう画面観るだけで楽しすぎて全く曲が入ってきません!!!!(笑)

だって…

画像27

これは公式からの味噌動画だから!!!

画像28

画像42

画像30

画像31

画像32

私たちは何を見せつけられてるんだ…(〃ノωノ)

画像33

完全なる味噌動画でしたーーーッ♡←


では、皆さんも味噌でお腹いっぱいだと思うので本日最後の一曲。

『Get Cool』

スキズ曲の中でピカイチに可愛い一曲ですよね

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

カット割が細かくてスクショが難しい〜〜(泣)

だから、みんなMV観よう!!!←大事


では、本日もお疲れ様でした!!

画像42

/良い夢見ろよッ\




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?