見出し画像

ヒョニビニ🐖🐇🦡(チャンビン✖️ヒョンジン

ジニビニ。改め、ヒョンビニ!!


【5】チャンビン✖️ヒョンジン


とりあえず🦡←これは何の動物ですか?(ㆁωㆁ*)

ヒョンジンは🦙ラマと聞いていたのですが←
本当はフェレットなんだけど…って
🦡←これがフェレットなのかな(・∀・)??

あとは🥟だったり、👑だったり…

個人的には👑が1番ヒョンジンに似合ってる気がするんですけどね〜(*´ω`*)♡

今回も盛り沢山な内容の2KidsRoomでしたね!


最初に思ったのは…


2人の距離感近くない(・∀・)?

でした(笑)


それで検証してみたんです。
前回のお互いの相手との距離感。。

第一回。チョニャンズ回
第二回。クルモンズ回


やっぱり近くない?!(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ♡

三人掛けソファーの1人分の幅が狭いなぁ〜なんて
思って過去のTwo Kids Roomを調べましたら


いや。これ付き合ってるやんヽ(;▽;)ノ!

ヒョンジンがベッタベタに甘えております(*´ω`*)

動画はこちら。



そして、今回の2KidsRoomで暴露していた
リアル喧嘩中の2人がこちら。

距 離 感 ヽ(;▽;)ノ!!!!


動画はこちら。


スキズは本人達も言ってますが
メンバー同士の喧嘩はよくしていたみたいです。

そりゃその若さでぶつかり合うこともあるある
それも含めて青春やん(*´ω`*)♡
と、アラフォーは遠い目で微笑ましく思ってます


だって、ジニビニで調べたらこんなにたくさんありましたよ〜〜📷✨



個人的にはこの動画の2人が好きです(*´ω`*)

(動画。supico様。)


ここにピリちゃんが入って三角関係になる感じも良いんですけどね〜(*´ω`*)←


あと、今回の2KidsRoomで、ちゃっかり
自分のソロ曲を推してたチャンビン(笑)

SKZ-PLAYER
Streetlight (Feat.BangChan)

大人の色気も感じる素敵な曲です(*´ω`*)

これも音盤に入るのかな??
ワクワク(*´ω`*)♡


あ。今日は3RACHAとSKY-HIのコラボ曲の
MVも公開されましたね!!!


めちゃくちゃカッコいい曲ですよー!!!

でも折角のMVに本人達が居ないのがちょっと
寂しくなったので…


作ります(・∀・)/ FMV♪

今週中には何とか…!!
ヒョンビニのブイラとどっちが早く公開するか
競争だぁーーー!!!ヽ(;▽;)ノ(笑)



《2.26追記》

2022.2.24 ヒョンビニブイラ公開されました!!

字幕なしで観た時にはわからなかったのですが
その後、STAYさん達の訳を観て…

もうね。ヒョンジンの嫉妬深さも
その嫉妬さえも幸せに感じるチャンビン

本当に、、、最高だな!!!!←


その後のお互いのbubbleのアカウント名の変更の件とか…本当に仲良いし、ビニールと玄米とか(笑)

仲良すぎませんか?!(*´ω`*)


それにしても有言実行なスキズの皆さんですが…



私も有言実行いたしました(・∀・)!!

ヒョンビニのブイラの2日前、、いや正確には1日前になるのかな…(ㆁωㆁ*)←夜中に公開したから日付の感覚がわからなくなってます(笑)


【FMV】JUST BREATHE feat. 3RACHA of Stray Kids / SKY-HI


無事に公約通り、FMV出来上がりました(*´ω`*)


そして、びっくり(◉A◉)!!!←

3RACHA効果なのか、SKY-HI効果なのか…


公開初日で再生回数が1000を超え…

今、公開4日目で3000超ですヽ(;▽;)ノ!!

チャンネル登録者も私の小さな目標でもあった
100人を超えまして…( ;∀;)♡

本当にありがとうございます!!!!!!!


3カ国語という、なかなか難解な壁を乗り越えて
日本語字幕も付けたものも公開しましたが

高評価やコメントもたくさんいただいて
STAYさんはもちろん、FLYERSさんからの反応も本当にありがたいです( ;∀;)♡
日本だけじゃなくて、外国語のコメントもたくさん頂いて本当にスキズのグローバル人気を肌で感じております(*´ω`*)♡

来月はカムバも控えてますし
また皆さんと一緒に楽しめるFMVを作れたら良いなぁ。。と思ってます(*´ω`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?