見出し画像

ビンバンズ🐺🐖🐇(バンチャン✖️チャンビン)

【14】バンチャン✖️チャンビン


2年前はこちら。


公式さんが“ビンバンズ”って言うんですけど…

個人的には“運動ズ”が浸透してました(笑)

さてさて、恒例のインスタ漁りですが←

これしか見つけられてません(;°;ω;°;)←

いや。まだあったような…(ㆁωㆁ*)
というよりも、インスタでのチャニ投稿がまず少ないのと、、
チャンビニもそんなに多い方じゃないので
本当に探すのが大変ヽ(;▽;)ノ!!!

なので、少し前に保存しておいた3RACHAを置いておきますね(*´ω`*)♡←


今回の2KidsRoomの話もすごく面白くて(*´ω`*)
じゃんけんに必ず負けるチャンビンとか、
お互い甘えまくってる姿を真顔で通り過ぎるヒョンジンとか、本気で喧嘩しあえる信頼関係とか、
もう完全に熟年夫婦みたいな(笑)

ハニが例えた「2人が2つの太陽で〜」って話で
オチが「3RACHAは2人のSUN、SUN、がいて(自分は)SON(息子)だ!!」って(*´ω`*)

やはり3RACHAのマンネらしいなとほっこりしました(*´ω`*)♡←

*追加サジン*

この追加サジンは、イエニ投稿のインスタで
なんだかストーリー性があるのでぜひ!!


さらに追加♡




サッ、サッ、サッ、、
そんな熟年夫婦のプロ仕事をじっくり聴きたいなぁと思い、こんな時に便利なのが…

そう!『はんこペディア。』!!!

3RACHAではなく、ビンバンズだけで作り上げた楽曲がこちら!!


【Stray Kids】


*Airplane
*Ex

*One Day
*Lonely St.

*오늘 밤 나는 불을 켜


【チャンビン ソロ】

*Cypher

*Streetlight

【3RACHA】
*If(SpearB ソロ)

いやぁ〜ッ、名曲揃いですねっ!!

他にも、マンネオンタプとか他メンバーも一緒にコラボした曲も多数あるのですが…
2人だけって限定すると上記のものになります(*´ω`*)♡


2KidsRoomでも2人がよく喧嘩するって話をしてて、でもそれって楽曲制作でお互いより良いものを作りたいって想いがあるからこその意見のぶつかり合いで…
でも、どうしても人間だからその時の感情の高ぶりでキツい言い方になってしまうこともあって
でも、それを後から自分で気づいてちゃんと謝れる関係性って本当に尊いですよね( ;∀;)♡

そして、そんなぶつかり合いやすい2人の間に
お互いの意見を取り入れて間をしっかり保とうとするハニがいるっていう3RACHA3人のバランスが本当に素晴らしいですよね(*´ω`*)♡

やっぱり3RACHA最高ッッ!!


そして。今回の2KidsRoom4周目にして…
スンジニ、運動ズが終わり…

残りのメンバーがリノ、ハニ、ピリ、イエニの4人なんです…(ㆁωㆁ*)!!!

そう!!!

すでにアリランもポッポズも終わってる!!!

つまりイエニの相手はピリちゃんしかいない!!
ポチャクズ決定=残りのメンバーの組み合わせ…で

!!!!味噌確定!!!!ヽ(;▽;)ノ

来週なのか、再来週なのか…
私、生きてられるかな?
このGW、生きていられるのかなーーヽ(;▽;)ノ

今から色々と心の準備をしておこうと思っています(〃ノωノ)♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?