見出し画像

“note”はじめました。

皆さん、こんにちは。

本日2021年9月18日に28歳を迎えた
韓浩康(ハン ホガン)です。


Instagram, Twitter, Facebookを
辞めてみたのですが
有難いことに意外にも反響が大きく、
たくさんの方々から
(心配の?笑)ご連絡を頂きました。

どんな時でも応援して下さる方々に向けて
これからはこの“note”というプラットフォームを通じて
発信していこうと思っています。

“note”は以前からずっと気になっていました。


【なにか新しいことを始めたい】という思いと
“note”の持つ特性が自分には合っていると思い
この媒体で発信してみることにしました。


日々の何気ないことや、
好きな漫画や映画の紹介だったり、
お世話になっている企業の紹介や、
趣味について、
今まで歩んできた人生について、
これからの人生について、
こどもたちに伝えたいこと等
色んなことをお届けできればと思います。


気軽に、無理のない範囲で
続けていこうとは思っているので
お付き合い頂ければ幸いです。


そんな今日は、
明治安田生命J1リーグ第29節
FC東京との試合が
味の素スタジアムで行われます。


勝利を目指して
チーム一丸となって闘います。

この試合ではAWAY席の設置がないので
DAZNを見ながらの応援、
速報を見ながらの応援にはなるとは思いますが
共に闘いましょう!


それでは皆さん、良い1日を👍
좋은 하루 보내세요!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?